ベビー&チャイルドケアマッサージアドバイザー養成講座16期始まりました。 

寒い日が続きますね。

第16期 ベビー&チャイルドケアマッサージアドバイザー養成講座が熱く始まりました!

助産師・保健師・セラピスト・保育士・幼稚園教諭といった専門職をお持ちの方から、主婦の方など、個性豊かな11名が学びの場に集いました。

赤ちゃんのことだけでなく、産後のママの身体や心、地域での子育て、アーユルヴェーダの知恵など、たくさんのことを学びます。

半年間で子育て支援の知識も意識も、ぐーんと上がるこの講座。

受講者の皆さんの真剣な眼差しが印象的でした。


17期は、7月から始まります。

ご興味ある方は、今から予定してくださいね。

たらちね助産
すずき